2012年6月18日月曜日

L'aventurier

彼らの活動は1981年からですが、最初のアルバムが発売になったのが1982年です。
そのアルバムタイトル「L'aventurier」から大ヒットが生まれました。
曲名も同じ「L'aventurier」です、日本語にすると「冒険者」のようです。
日本でアルバムが発売になったのが3枚目のものだったのですが、この曲が紹介されていたらもう少し彼らの名前が知れわたったかもしれません。



3 件のコメント:

  1. 初めまして。私は高2の女です。
    アンドシーヌ、私も大好きです!!
    ニコラかっこいいです。
    ミステリアスで色気もあり、
    美声ですよね。
    ニコラ人形ってどうやって作ったの
    ですか?

    返信削除
  2. 私のブログに、アンドシーヌやフレンチポップスの記事があります。是非読んで下さい。

    返信削除
  3. ルーリィさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    日本の高校生のアンドシーヌファンがいるなんて、とても驚きました。
    フランスでは若い人も多いですけど。
    先ほどルーリィさんのブログも拝見しました。
    僕もフレンチポップスはかなり聴いています。
    ニコラ人形はボークスというメーカーのスーパードルフィンという裸の人形にメイクをしてもらいました。
    最近アップしてませんが、これからもよろしくお願いします。

    返信削除

UA-33708963-1